エオルゼア滞在記

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

2周年記念パーティ

先日、FC:Stilzkinが2周年を迎えました!!(ドンドンパフパフ~)

f:id:taizaiki:20190508171110j:plain

Stilzkinのゆかいな仲間たち。

これは今年もお祝いをせねばならん、ということで記念パーティをゲーム内で開催。

メンバーにFCハウスの地下に集まってもらいました。ちなみに1周年の時もここに集まりパーティをしましたよー!

連休中だったのですが仕事の方もいらしたので短時間で歓談とSS撮影を決行。

終了間際に初顔合わせのメンバーも間に合って5人でトーク&SS撮って終了しました!

急な計画にも関わらず集まってくれたメンバーには感謝しかない(*´▽`*)

おかげで楽しいひと時を送ることが出来ましたw

また近々なにか計画して集まれたらいいなー!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:taizaiki:20190508171735j:plain

 

もちろん、翌日は立派に散らかった会場のお片付けですw