エオルゼア滞在記

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

原点回帰してミコッテになりました。

みなさんこんにちはこんばんは! 漆黒から種族をロスガルにして楽しんでいましたが今日からミコッテになりました!

世界設定本の第3弾の発売は?GAMES COM 2019 吉田さん、織田さんQ&Aまとめ

みなさんこんにちはこんばんは。 本日2019年8月23日18:00から吉田Pとメインシナリオライターの織田氏によるQ&Aセッションが行われたのでまとめました! 急いでまとめたため抜けがあるかと思いますがご了承ください! それではいきましょう!

極アスレチック

みなさんこんにちはこんばんは。 有言実行のロスガル、論です。 いきなりすみません(笑) 何の話かというと……

ラケティカ大森林を練り歩く【後編】

みなさんこんにちはこんばんは! 今回は、ラケティカ大森林を愛してやまない私がラケティカ大森林を練り歩くと称して調査する企画の後編です! ちなみに前回の記事はこちら↓ taizaiki.hatenablog.com この記事でも書いた通り今回はファノブの里を中心に見て…

紅蓮祭!

今年も始まりました紅蓮祭。

第53回プロデューサーレターライブ

第53回プロデューサーレターライブの質問と回答をまとめました。 それでは早速どうぞ!

FFBE幻影戦争×FF14

スマホアプリ『FFBE幻影戦争』と『FF14』のコラボ! みなさんこんにちはこんばんは。 『FFBE幻影戦争』でヤ・シュトラがもらえる?

ラケティカ大森林を練り歩く【前編】

みなさんこんにちはこんばんは。 「世界観」とか「世界設定」とか聞くとなんとなく心の中がそわそわするというか、ワクワクするんですよね。それが好きなゲームであるほどに調べたくなってしまう! ということで(笑)今回、漆黒のヴィランズで追加されたラケ…