エオルゼア滞在記

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

極アスレチック

みなさんこんにちはこんばんは。

 

 

有言実行のロスガル、論です。

 

いきなりすみません(笑)

何の話かというと……

 

 

 

先週の記事で「今年こそは」と決意したものがあります。

 

taizaiki.hatenablog.com

 

そう、紅蓮祭名物「コスタタワー」こと「極アスレチック」

去年は残念な結果に終わってしまったので今年こそは頂上まで登りたいなぁとひそかに決意し、先日遂に……

 

f:id:taizaiki:20190818112351j:plain

制覇したどー!!

 

一年越しになってしまったけど(笑)

 

登ってはおっこち、登ってはおっこちを繰り返すこと数日。

 

頂上まで登った時はガチで泣きそうになりました(笑)

 

オーバーだと思うでしょ……だって難しかったんだ……。

 

楽器演奏していた見知らぬ吟遊詩人の方がクラッカーを鳴らして祝福してくれました(*´▽`*)

何度も落ちてたのを見られていたのかもしれない(笑)

 

ほんと、何回落ちたんだろうっていうくらい落ちて、そのたびに登ってを繰り返し……。

 

f:id:taizaiki:20190818112231j:plain

たどり着いた頂上から眺める景色は格別なものでした(夜だけど)

 

f:id:taizaiki:20190818120349j:plain

花火が最高に綺麗でした!

そうそう、バッツのミニオンがいて誰のだろう?と思ったけど最初からここに設置されているものだったんですね。ラスボスのように堂々と佇んでいました……。

 

 

f:id:taizaiki:20190818112229j:plain

この景色が見れて大満足です!

まだの方、お時間あればぜひ、ご自身の眼でもご覧になられることをオススメします(*'▽')

 

紅蓮祭は2019年8月26日(月)23:59まで!

f:id:taizaiki:20190818112329j:plain

 

jp.finalfantasyxiv.com