エオルゼア滞在記

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タンク変更点のおさらい

今日はタンクについての記事です。 以前の記事でもまとめていた「5.0でのタンク の仕様変更」に関するものになります。 taizaiki.hatenablog.com 漆黒のヴィランズのアーリーアクセスが始まり、メインやレベリングを進める中で今までと変わった点が自分の中…

漆黒のヴィランズ アーリーアクセス開始!

ついに漆黒のヴィランズのアーリーアクセスが始まりましたね! 2年に一度のお祭り、みなさん楽しんでますか?(*'▽') 僕も18時にインすべくリアル用事を済ませ漆黒のヴィランズ仕様になったランチャーを起動し、重たい画面でパスワードが記憶させられるように…

光のお父さん

「劇場版ファイナルファンタジーXIV光のお父さん」を観てきました! 映画『劇場版ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』公式サイト ※「劇場版ファイナルファンタジーXIV光のお父さん」のネタバレを含みますので閲覧の際はご注意ください。

原初の解放の爽快感

戦士がLV70になりました! 圧倒的迫力。

第52回プロデューサーレターライブまとめ

本日6月15日(土) 「第52回プロデューサーレターライブ」が行われました。 簡単にではありますがその内容をまとめて紹介していこうと思います。 急いでまとめたので情報の漏れなどあるかもしれませんがご了承ください! 〇ライブの開幕はダンジョンウォーク…

漆黒のヴィランズ:ローンチトレーラー公開

漆黒のヴィランズのローンチトレーラーが公開されました! www.youtube.com ーローンチトレーラーとは?ー ローンチトレーラーとは発売直前の最終トレーラー映像のことを指します。

ゴールドソーサーフェスティバル

ゴールドソーサーフェスが始まりました! イベントのクリア報酬「サボテンダーポーズ」 2019年6月6日からスタートした毎年恒例ゴールドソーサーフェス。

ダークヒーロー

暗黒騎士が70になったのでジョブクエストをやってきました。

彼の地でオーロラを観る

オーロラ:天体の極域近辺に見られる大気の発光現象。~中略~発生原理は、太陽風のプラズマが地球の磁力線に沿って高速で降下し大気の酸素原子や窒素原子を励起することによって発行すると考えられているが、その詳細にはいまだ不明な点が多い。 『Wikipedi…