エオルゼア滞在記

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

原初の解放の爽快感

戦士がLV70になりました!

 

f:id:taizaiki:20190620140624j:plain

 

 

圧倒的迫力。

 

 

 

原初の解放が強すぎる……。

そりゃあ極リオレウスでゴージフィーバーが起こるわけだよなって納得しましたw

 

戦士専用のAF(アーティファクト)もワイルドでかっこいい!

f:id:taizaiki:20190620140605j:plain

f:id:taizaiki:20190620140625j:plain

後ろ

f:id:taizaiki:20190620140533j:plain

 

この錨みたいな重りがとても特徴的。

これを外した時、真の力が解放されるわけですね……!

 

f:id:taizaiki:20190620140535j:plain

 

頭部のバイザーに付いた羽がおしゃれです。

 

f:id:taizaiki:20190620140603j:plain

 

巨大な武器にも羽が付いててお揃いになっているようです。

 

こうしてみると小物が意外とカラフル!

 

戦士がLV70になりこれでようやくタンクジョブが全てカンストしたことになりました。感無量……!

 

LV60から使えるタンク装備も残してあるので「ガンブレーカー」を迎え入れる準備も万全。

 

 

 戦士の戦っている感じが迫力があってナイトや暗黒とはまた違った良さがあって楽しかったなぁ!

 特に「原初の解放」中の「フェルグリーヴ」連発がアドレナリン出まくりで爽快なので(笑)戦士やったことない方にはぜひとも体験してもらいたいジョブです!