エオルゼア滞在記

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パッチ5.1初動リスト

みなさんこんにちはこんばんは! パッチ5.1まであと2日をきりましたねー!今回は24時間メンテではないみたいなのでパッチ公開日のギリギリまで遊べますね! 5.1は楽しみだけど 「何から手を付けるべきかわからない」 「スタートダッシュのために開…

先行公開版5.1パッチノート簡易版

みなさんこんにちはこんばんは! 今日は先日公開された先行版パッチノートを見ながら5.1で追加されるコンテンツをおさらいしてみたいと思います! 拡張パックかっていうほど項目が多いので気になる箇所をピックアップしての記載ですがご了承ください!

守護天節2019

みなさんこんにちはこんばんは! 今年もやってきました守護天節。 さっそくイベントしてきましたー!

第55回プロデューサーレターライブ パッチ5.1特集

みなさんこんにちはこんばんは! 先日行われた第55回プロデューサーレターライブ パッチ5.1特集パート2の動画を簡単にですが記事にまとめましたのでご紹介します。 かけ足でまとめたので飛ばしたりしている箇所があるかもしれません、ご了承ください!…

もうすぐ守護天節

みなさんこんにちはこんばんは! もうすぐ守護天節が始まりますね~。

台風19号

みなさんこんにちはこんばんは! 暴風域に入っている地域の方々、台風被害は大丈夫でしょうか? 今日のログインは台風対策が終わってからにしましょう! 参考までに台風対策まとめ。 無理せず出来る対策を。

お部屋訪問

みなさんこんにちはこんばんは! 今日はお宅訪問と称してFCハウスの自分の個室をご紹介したいと思います! ※高度なハウジングテクニックなどは使用しておりませんので温かい目でご覧いただければ幸いです……!

パッチ5.1先出し情報

みなさんこんにちはこんばんは! あっという間に9月も終わり10月に入ってもう5日。うだるような暑さもなくなってすっかり秋っぽくなってきました。 僕はというと積みっぱなしだった本を読んだりしながらのんびりとクラフターと白のレベル上げをやってお…