エオルゼア滞在記

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

お部屋訪問

みなさんこんにちはこんばんは!

 

 

 

今日はお宅訪問と称してFCハウスの自分の個室をご紹介したいと思います! 

f:id:taizaiki:20191004210223j:image

 

※高度なハウジングテクニックなどは使用しておりませんので温かい目でご覧いただければ幸いです……!

 

 

 

 

 

 

■お宅訪問in個室

f:id:taizaiki:20191004210200j:image

 

 

 

 

■マネキン&暖炉

まずは角に設置されたマネキンと暖炉です。

暖かそうですね。これから寒くなってくるので暖炉がありがたい!w

マネキンは実装当初からナイトの初代AFを着せて飾ってあります。
f:id:taizaiki:20191004210233j:image

 

 

 

 

 

■ナナモ様&モグモグソファ
ウルダハの第17代国王ナナモ・ウル・ナモの肖像画

自称ウルダハ育ちの部屋主(僕)は真っ先にこの肖像画を飾ったとか。

若干ソファが被ってるのは気にしないでいきましょう。
f:id:taizaiki:20191004210215j:image

 

 

 

 

■呼び鈴コーナー

部屋の隅に美容師とリテイナーの呼び鈴を置いています。
f:id:taizaiki:20191004210156j:image

 

 

 

 

■巨大水槽

 

そしてこの部屋の目玉である巨大水槽です!

 

FCメンバーが釣ってきてくれた「ぴらるくー」を飼育しています。

 


f:id:taizaiki:20191004210218j:image

 

名前は……

 

「ももあ」です。

 

はい、いま決定しました。ブログ書く前にアクアマンを観ていました。ジェイソン・モモアかっこよかった。

 

うちのももあは大人しい子です。

 

 

 

 

 

■本棚

600冊近くの本がならんだ本棚。
f:id:taizaiki:20191004210211j:image

f:id:taizaiki:20191004210146j:image

本棚の隣には花と壺が置いてあります。高そうな陶器。

 

 

 

 

 

■デスク

 

突然ですが問題です!

 

この3つのうち、ぬいぐるみでないのはどれでしょう?


f:id:taizaiki:20191004210228j:image

正解は向かって一番左です。

花瓶が混じってますw

 

お気に入りにクロちゃん人形はFCメンバーからの頂き物です。


f:id:taizaiki:20191004210151j:image

こちらにはアロマポッドとパイッサ時計。

なかなかお気に入りのデスクです。

f:id:taizaiki:20191004210208j:image

デスク周辺は観葉植物やポールハンガーがあります。奥にはプラモデル風の飛空艇が飾ってあります。

 

 

 

 

■財宝コーナー

そしてデスクの裏にたんまりと積まれているのはフレに「へそくり」と言われた金銀財宝たちw
f:id:taizaiki:20191004210238j:image
f:id:taizaiki:20191004210143j:image
f:id:taizaiki:20191004210204j:image
ザックザク(*'▽')

 

 

はい!

ということで我が個室紹介いかがでしたでしょうかー!

ささやかなインテリアで恐縮ですが自分では結構気に入ってしまっています。

今後は高度な浮かしテクニックなどにも挑戦してみたいなあ。

 

それではまた!