エオルゼア滞在記

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

侍レベリング中です

みなさんこんにちはこんばんは! 最近「鬼滅の刃」にハマり、侍のレベリングを再開している今日この頃です。

メインクエストクリア!

みなさんこんにちはこんばんは! ゆったりペースで進めていたメインストーリーですがようやくクリアしました! ※この記事は5.1メインストーリーのネタバレを含みますのでご注意ください

レベルコート

みなさんこんにちはこんばんは! いきなりですが、ついに買ってしまいました。 何をかと言うと……

FFBE幻影戦争×FF14

みなさんこんにちはこんばんは! 11月14日にサービス開始したスマホ用アプリFFBE幻影戦争。 以前の記事でもお伝えした通り、記念すべき第1弾のコラボ企画にFF14がやってきました! ということでさっそくプレイしてきましたよー!

イシュガルド復興がすごい(経験値的な意味で)

みなさんこんにちはこんばんは! イシュガルド復興が始まりましたね!

グラン・コスモスへ!

みなさんこんにちはこんばんは! 遅れ馳せながら新ID「グラン・コスモス」に行ってきました! ※この記事はメインストーリーのネタバレが含まれます

複製サレタ工場見学

みなさんこんにちはこんばんは! 複製サレタ工場の雰囲気が好きで徘徊してきました。 ソロでじっくり見学出来るのが嬉しい!

蛮族クエスト:ピクシー

みなさんこんにちはこんばんは! 5.1で追加された蛮族クエストをやってきました!

YoRHa:Dark Apocalypse

みなさんこんにちはこんばんは! パッチ5.1とうとう始まりましたねー! さっそくヨルハを堪能してきました。 ※この記事はYoRHa:DarkApocalypseのネタバレを含みますのでご注意ください。