エオルゼア滞在記

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

複製サレタ工場見学

みなさんこんにちはこんばんは!

f:id:taizaiki:20191108163906j:image

 

複製サレタ工場の雰囲気が好きで徘徊してきました。

ソロでじっくり見学出来るのが嬉しい!

 

 

 

■工場見学

f:id:taizaiki:20191108164104j:image

まずはニーアオートマタの象徴である自販機の前でパシャリ。

 

f:id:taizaiki:20191108164528j:image

緑が綺麗な場所も。

f:id:taizaiki:20191108164632j:image

 

 

 

f:id:taizaiki:20191108164724j:image

f:id:taizaiki:20191108164742j:image

工場の外は結構開けていて遠くまで見渡せます。

壮大な眺めが広がっていて自然と人工物が織りなす風景が素敵です。

 

f:id:taizaiki:20191108164908j:image

お気に入りスポットはこの貯水池のような水が溜まった場所。

生命力溢れる植物と廃墟のミスマッチ具合が独特の味わいがあって好きです。

 

f:id:taizaiki:20191108165644j:image

大型戦車との戦闘場所。巨大な炉がたくさん並んでいます。

f:id:taizaiki:20191108165822j:image

活動停止した機械生命体が……。

 

f:id:taizaiki:20191108165856j:image

エンゲルスも倒れたままの状態で残っていました。

 

なんていうか、ヒカセンが通った後はチリひとつ残らない感がすごい……w

 

 

 

最後はここ。

f:id:taizaiki:20191108165938j:image

f:id:taizaiki:20191108221247j:image

f:id:taizaiki:20191108221352j:image

活動停止した多数の機械生命体が横たわり、空からは灰が降り注ぐ不思議な場所。

 

 

 

画になる風景がたくさんの工場見学がものすごく楽しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■おまけ

f:id:taizaiki:20191109114010j:image

だいじなものを開くと"あの電子音"とともにアーカイブが開きます。

 

 

 細部にまでこだわりが感じられるニーアコラボは最高ですね!