エオルゼア滞在記

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【え?そんな形あったの?】エーテライトいろいろ

突然ですが、みなさん「テレポ」は利用してますか? この間フレンドと話していたら、こんなことを言われました。 「『エーテライト』って各地で見た目が違うんだって」 観察力の乏しい僕はそんなこと知りもしませんでした。いや本当を言うと何となくそうなん…

 紅蓮祭2018を振り返る。

紅蓮祭2018を振り返る。

メインストーリークリア!

漆黒のヴィランズのメインストーリーをクリアしましたー!! ※この記事は漆黒のヴィランズのネタバレを含みます。ご注意ください。

ナイトLV80

ナイトがレベル80になりました!

FLO×FF14コラボ

スマホゲーム ファンタシーライフオンラインでFF14のコラボイベントが開催中ですよー! www.fantasylife.jp

ロスガルの居眠りポーズ

漆黒のヴィランズのアーリーアクセスから2週間が経過しました。 月日の流れ早い……! みなさんこんにちはこんばんは。 そんな僕もロスガルになって2週間がたちました。 日々ロスガルナイトで漆黒のヴィランズの世界を走り回っております。 個人的にですが、で…

ロスガルナイト、ラケティカ大森林に到達す

漆黒のヴィランズのアーリーアクセスから1週間が過ぎましたね。 あっという間だったなぁ。 漆黒のヴィランズ、めちゃくちゃ楽しんでますw 粛々とメインを進めているわけですが、ついにラケティカ大森林に到達しました。 ※この記事にはラケティカ大森林に関…

ロスガルナイト、正式サービス開始する

ノルブラント滞在記 みなさんこんばんは。