エオルゼア滞在記

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ロスガルナイト、正式サービス開始する

ノルブラント滞在記

 

みなさんこんばんは。

f:id:taizaiki:20190629155709j:plain

 

 

 

この姿になってからというもの、カットシーンに自キャラが映るたびに「誰!?」となっていた僕ですが、それもほぼなくなりケモノノカラダに馴染んできた今日この頃です。

メインストーリーを進めていると、同じくメインを進めている仲間たち(フレンド)に会ったりするわけですが、結構ケモノ系の種族が多くて(ミコッテやロスガルやヴィエラ)それらを我々の間では「けものフレンズ」と呼んだりしてます(笑)

 

 

 

前置きが長くなりましたが「漆黒のヴィランズ」発売おめでとうございます!(パチパチパチ)

昨日7月2日に発売され、とうとう正式サービスが始まりました。

 

 

ばっちりコレクターズエディションを予約していた僕はというと早速届いたマウントを乗り回してます。

f:id:taizaiki:20190703150238j:plain

ラニよい!

ちなみにグラニ北欧神話に登場する牡馬のことで、戦神オーディンの乗るスレイプニルの血を引いているのだそうです。かっこいい。

 

飛ぶとこの紫の布がヒラヒラただよって豪奢です。

 

しばらくはこの子に乗って色々な場所を駆け回りたいと思います('ω')ノ

 

 

 

f:id:taizaiki:20190703150239j:plain

 

アーリーアクセスが始まってからというもの新エリアを走り回ってるわけですが……

 

やはりいいものですね、拡張パックというのはw

 

新エリア・新要素と、広がる世界を目一杯堪能しておりますよー!

 

f:id:taizaiki:20190703150252j:plain

 

運命の出会いもあったりなかったり(笑)

 

 

新しい討滅戦で真夜中に死闘を繰り広げたり……。

 

 

ロスガルナイトの冒険は続くっ。