エオルゼア滞在記

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

原点回帰してミコッテになりました。

 みなさんこんにちはこんばんは!

 

漆黒から種族をロスガルにして楽しんでいましたが今日からミコッテになりました!

f:id:taizaiki:20190825172338j:plain

 

 

 

 

ミコッテは新生を始めてから5年近く遊んでいた種族で、とても思い入れのある種族です。

ここ数年はいろいろと幻想して遊んでいましたが今回、原点回帰してミコッテに戻ってみました!

今後は猫の論として活動していきたいと思いますよー!

 

 

f:id:taizaiki:20190825172503j:plain

f:id:taizaiki:20190825172438j:plain


ものすごくシュッとしたw

 

 

オスッテになってすぐインディゴシャツとパンツをくれた方がいまして・・・w

暇があれば自撮りしてますw

f:id:taizaiki:20190825172541j:plain

f:id:taizaiki:20190825172411j:plain

f:id:taizaiki:20190825172314j:plain

ミコッテかわいいよね。

 

f:id:taizaiki:20190825172537j:plain

f:id:taizaiki:20190825172433j:plain



ということでみなさん猫論を今後ともよろしくお願いしまっす!

f:id:taizaiki:20190825172312j:plain