エオルゼア滞在記

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

6周年

みなさんこんにちはこんばんは!

 

先日8月27日にFF14が6周年を迎えましたね。

6周年おめでとうございます!!

 

早いもので新生してから6年が経ったんですね〜。中学1年生が大学入試を受ける年と考えるとものすごい月日の流れを感じます……。

 

新生祭も、始まりました!

皆さんもう済ませましたか?

 

今年の新生祭は個人的にはすごく気に入ってます!

あんな感じで来るとは予想しておらず……。

まだカンストしてないジョブのAF姿の自分を見れてすごく儲けた気分になれましたw

 

そんな僕ですが実は……新生祭始まったあたりから痔を患ってしまいまして。悶絶する日々を過ごしております……!まともにデスクに座ることも出来ないためいまスマホから記事を書いてますwなので今日は画像が少な目ですがご容赦ください(録画してた動画を保存出来ていなかったというのもあります(ToT)w)

 

ほんとはサービス開始くらいの画像とか載せながら振り返りたかったんや……。

それはまた別の機会に!

 

 

f:id:taizaiki:20190901230136j:image

6周年めでたいo(^-^)o