エオルゼア滞在記

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミコ飯~3皿目~

みなさんこんにちはこんばんは! 今週も始まりましたミコ飯のコーナー! 今回は“塩“に次ぐ“定番の調味料”を作っていきます!

ヴァレンティオンデーは1月29日(水)から!

みなさんこんにちはこんばんは! 今年もやってきますねー!ヴァレンティオンデー! しかも今年はちょっと特殊なイベントが用意されてるようでして……。

ミコ飯~2皿目~

みなさんこんにちはこんばんは! 第2回ミコ飯のコーナーです! 疲れた時など、無性に甘いものが食べたくなることってありませんか? そんな今回のメニューはこちら!

パッチ5.2ティザーサイトがオープン

みなさんこんにちはこんばんは! パッチ5.2のティザーサイトがオープンしましたねー! パッチアートも公開されて期待が膨らみます!

【新コーナー】ミコ飯【第1回】

みなさんこんにちはこんばんは! 突然始まりました!「ミコ飯」のコーナーです!!

黒魔道士レベル60

みなさんこんにちはこんばんは! 知り合いのススメもあり、最近黒魔道士の育成を始めました。 まだ60になったばかりで先は長いのですがw しかし黒魔道士は楽しいですね!

正月料理

みなさんこんにちはこんばんは! 皆さま、お正月いかがお過ごしでしょうか。 僕は三が日で美味しいものをたくさん食べることが出来てとても満足しています! お正月といえば、おせちや蕎麦など和食を食べる機会が増えますよね。 それでふと思ったんです。 エ…

2020

みなさんこんにちはこんばんは! 新年、あけましておめでとうございます! 昨年は大変お世話になりました。 本年もどうぞよろしくお願いします!