エオルゼア滞在記

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ナイトLV80

ナイトがレベル80になりました!

f:id:taizaiki:20190720214956j:plain

 

 

 

 

 

そしてついにAFデビュー(*'▽')

 

今回のAFもナイトらしくて良いな~

 

f:id:taizaiki:20190720214844j:plain

横はこんな感じ。腕の部分に刺繍がしてあるんです。

 

 

f:id:taizaiki:20190720214951j:plain

バラと剣と羽。どこかの家柄を表す紋章なのでしょうか?

このワンポイントがあるとないとではおしゃれ感が変わってきますw

 

f:id:taizaiki:20190720215023j:plain

後ろはこんな感じ。

今回はマントではなく腰布のようなものになってますね。

 

ちなみに前回のはマントでした↓

 

f:id:taizaiki:20190720214817j:plain

おなじみの紅蓮のAF。

 

 

f:id:taizaiki:20190720214849j:plain

剣です。かっこいい!当たり前ですが、ものすごい切れそうw

f:id:taizaiki:20190720214811j:plain

盾には羽が!

この盾のデザインもそうですが今回は全体的に豪華さが増したような気がします。

 

ちなみに前回のAFはこんな感じ↓

f:id:taizaiki:20190720214919j:plain

微妙な違いかもしれませんが見比べると金の装飾が増えていて豪華に感じるのかもしれません!

 

しばらくはこれを着てナイト感増し増しで冒険したいと思います!(*'▽')