エオルゼア滞在記

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

レベルコート

みなさんこんにちはこんばんは!

 

いきなりですが、ついに買ってしまいました。

 

何をかと言うと……

 

 

 

 

 

 

f:id:taizaiki:20191123134317j:image

そう、タイトルにもある通りレベルコートを買いました!!!

いやあ、久しぶりの大きな買い物です。

実装当初よりだいぶ値段が下がってはいるものの、それでもSサイズの家が1つ買えるほどの価格!

f:id:taizaiki:20191123134834p:image

※UCHINO鯖で現在この値段で取引されています。

 

 

ということでさっそく着てみました!

 

f:id:taizaiki:20191123135106j:image

 

こういうリアル普段着っぽいデザイン好きです!

f:id:taizaiki:20191123135153j:image

後ろはこんな感じ。レベルコートはアーバンコートと違ってジャラジャラがたくさん付いますw

 

f:id:taizaiki:20191123135436j:image

この首のモフモフが大変良い。

全体のシルエットも素敵です。

 

f:id:taizaiki:20191123135528j:image

とりあえず黒に染めてみました。

うん、シックでかっこいいじゃないか!

f:id:taizaiki:20191123135718j:image

f:id:taizaiki:20191123135735j:image

かっこいいじゃないか!(語彙力低下中)

f:id:taizaiki:20191123135852j:image

f:id:taizaiki:20191123135153j:image

フードが良いですねー!被りたいw

 

f:id:taizaiki:20191123140100j:image

黒は落ち着いていてかっこよかった!

 

 

続いては白に染色。

 

f:id:taizaiki:20191123140309j:image

おおお!白も良いじゃないかー!!

f:id:taizaiki:20191123140447j:image

黒とまた違って、やんわりとした印象を受けます。より大人っぽいかも。

首回りのモコモコ感が増しますね。

 

f:id:taizaiki:20191123140709j:image

サングラスをかけると気分はモデルに!

f:id:taizaiki:20191123140822j:image

 

エオルゼアガールズコレクション(EGC)に出場出来そうです(そんなものはないw)

 

 

 

 

f:id:taizaiki:20191123141205j:image

そしてこのコート、冬の街が似合う!

ということで家を飛び出してイシュガルドに来てみました。

 

f:id:taizaiki:20191123141354j:image

 

このコートを着ているとなぜだか「壁にもたれかかる」のエモートが無性に欲しくなるんですよねー。

復興券貯めないと!

 

 

大きい買い物でしたが思い切って買って良かったと思います。

自分が着るものですからね!

それにフレンドたちの話題にも取り上げてもらえたので値段分の価値はあったと断言できます!

 

本当はアーバンコートも買って比較してみたかったのですが金欠になってしまいましたwなのでそれはまた今後の楽しみにとっておこうと思います。それからブーツも欲しい……!

 

物欲は果てしないなーと思う今日この頃なのでしたw

 

 

それではまた!