エオルゼア滞在記

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

【100記事記念】「エオルゼア滞在記」人気記事トップ3!

みなさんこんにちはこんばんは!

f:id:taizaiki:20200412193406j:image

今日はお知らせがあります。

 

 

 

 

タイトルにもある通り、週2回の更新というのんびりペースで続けてきた当ブログですが、なんとこの記事で100回目を迎えることが出来ました!

f:id:taizaiki:20200412193754j:image

 

ここまで続けてこれたのも一重に読んでくださったみなさんのおかげです!このような拙いブログをご覧頂き本当にありがとうございます!

 

正直始めた頃は20記事もいかないだろうと思っていたのですがまさか100記事も書くことが出来たなんて自分でも信じられませんw

 

そんな記念すべき100回目の今回は人気記事トップ3と題して「エオルゼア滞在記」の中で最も読まれた記事を3つご紹介したいと思います!

 

それでは早速どうぞ!

 

 

 

 

 

⬛︎第3位

 

taizaiki.hatenablog.com

 

第3位はこちら、「iPhoneFF14」の記事でした!

 

iPhonePS4デュアルショックコントローラーが対応されたことで話題になりました。そこでリモートプレイとコントローラーを使ってスマホでFF14を遊ぶ!という記事が3位にランクインしました。

リモートプレイ自体が初めての体験だったのでかなり感動しながら記事を書いたのを覚えていますw

やり方なども詳しく説明しているので興味のある方は是非ご覧ください(*'▽')

 

 

 

 

⬛︎第2位

  

taizaiki.hatenablog.com

 

第2位は「イシュガルド復興がすごい(経験値的な意味で)」でした!

現在も増々盛り上がりをみせるイシュガルド復興の実装当初に書いた記事ですね。

貰える経験値の量にひたすら驚いている様子が書かれていますw 

 

ちなみに2位と3位の閲覧数はほぼ同じでした!

 

 

 

 

 

 

⬛︎第1位

 

taizaiki.hatenablog.com

 

 

そして栄えある 第1位は「レベルコート」!!

当時、貯金をつぎ込んで買った「高級コート」であるレベルコートの試着レビューが堂々の1位に輝きました!

 

念願のコートを手に入れることが出来て本当に嬉しかったんですよね。お金は飛びましたがw

でもこうやって1位を取ることも出来たのでやっぱり買ってよかったなと思いました!

 

 

 

 

■まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

自分としては意外な結果でしたが、やはり旬の話題などは興味を引かれやすいということなのでしょうか。

記事作りは奥が深いですね~!

 

これからもマイペースな更新になるとは思いますが、読んでいる人が少しでも楽しんでもらえるようなブログを目指して更新していこうと思いますので、良ければお付き合い頂ければ幸いです!

 

f:id:taizaiki:20200412194433j:image

今後も「エオルゼア滞在記」をよろしくお願い致します!(*'▽')

 

 

 

 

 

 

■おまけ

f:id:taizaiki:20200412201318j:image

今更ですがTwitterのリンクを今回から載せることにしました!ためになるような発言はしていませんがもしよければフォローなどよろしくお願いいたしますm(__)m

 

twitter:@Lon0420_FFXIV