エオルゼア滞在記

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

最近のあれこれ~エデンやキタリ~

みなさんこんにちはこんばんは!

f:id:taizaiki:20200224133251j:image

 

パッチ5.2が実装されてからはやくも1週間が経とうとしていますね!

 

僕ものんびりとプレイしています。

 

 

※この記事は希望の園:エデン共鳴編の若干のネタバレが含まれますのでご注意下さい。

 

 

 

 

 

⬛︎希望の園:エデン共鳴編

 

始まりましたねー!共鳴編。

新キャラのガイアも登場してストーリーに引き込まれる!

f:id:taizaiki:20200224133859j:image

 

荷物持ちの賢人サンクレッドは笑いましたw
f:id:taizaiki:20200224133903j:image
f:id:taizaiki:20200224133853j:image

 

謎めいた少女ガイアの秘密も気になる。

またガイアとリーンの2人の関係性がほのぼのしていて楽しいですねw
f:id:taizaiki:20200224133856j:image

 

 

 

 

⬛︎キタリ族

 

キタリ族進めてます!

初のギャザラー専用の蛮族デイリー。漁師のレベルがまだ低かったので助かってます。

f:id:taizaiki:20200224134141j:image

 

個人的にはラケティカ大森林へ毎日通えるのが嬉しい!w

ラケティカ大森林がどれだけお気に入りスポットであるかは以前の記事でも書いたとおりです。

 

taizaiki.hatenablog.com

 

taizaiki.hatenablog.com

 

簡単なクエストをこなすだけで経験値もたっぷりもらえるのでありがたい!

f:id:taizaiki:20200224134137j:image 

 



 

 

 

 

今後もパッチ5.2を余すところなく楽しんで行こうと思います!

今回は短いですがこの辺で!

 

それではまた!