エオルゼア滞在記

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

オーシャンフィッシングで癒される

みなさんこんにちはこんばんは!

f:id:taizaiki:20200222173147j:image

 

 

ついに やってきましたパッチ5.2!

 

メインクエとエデンの合間にいってきましたオーシャンフィッシング!

 

 

 

 

 

 

この数!これぞMMO!w

f:id:taizaiki:20200222173243j:image

 

 

船に乗って釣りまくる!楽しい! 

f:id:taizaiki:20200222173519j:image

 


f:id:taizaiki:20200222173530j:image

「ルガディン族のような男を見失ってしまった……。」というテロップ、最初なんだろうなー?と思ったんですが調べてみたところ、どうやら希少魚が釣れる予兆のようなものらしいです!

 

 


f:id:taizaiki:20200222173523j:image

腕を組んで佇む姿が凛々しくて思わず一枚w

 

 

サメマウントには程遠い結果でしたw
f:id:taizaiki:20200222173527j:image

 

 

唯一釣れた稀少魚!記念に魚拓にしました(*'▽')

f:id:taizaiki:20200222173618j:image

 

 

 

■まとめ

 

眼前に広がる美しい風景を眺めながら釣り糸を垂らす。30分ほどの航海でしたがとても癒されました!

レベルもサクサクあがるし、他のプレイヤーも一緒に釣りをするというのが楽しくて。

チャットが飛び交うというわけじゃなくみんなして黙々と釣っているんですけどそれがまたいいw

これはハマってしまいそうです!

 

サメマウントGETするぞー!