エオルゼア滞在記

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

傘とパン

みなさんこんにちはこんばんは!

f:id:taizaiki:20200315125607j:image

 

イシュガルド復興でディアデム諸島を巡ったりクラフターで物を作って納品したりして復興ポイントを貯め、報酬を手に入れてきました!

 

 

 

 

 

⬛︎傘

 

念願の傘を手に入れることが出来ましたー!嬉しい!

雨のエリアがなくて雪の降るイシュガルドを歩いてきましたw

f:id:taizaiki:20200315122305j:image
f:id:taizaiki:20200315122259j:image
f:id:taizaiki:20200315122309j:image

この生活感良いですね!

 

傘の質感もリアルで柄も綺麗に入っています。

f:id:taizaiki:20200315122815j:image
f:id:taizaiki:20200315122812j:image
f:id:taizaiki:20200315122804j:image
f:id:taizaiki:20200315122801j:image
f:id:taizaiki:20200315122808j:image

 良く見ると下はじきなどの留め具も付いていて、裏の骨の部分もリアルに描かれていて細部にまで拘った作りになっています。

 

f:id:taizaiki:20200315123000j:image
f:id:taizaiki:20200315123004j:image

雨の降るエリアにも行ってみたくなりますね。

 

 

 

 

⬛︎パンを食べる

 

そしてもう一つはこちらのエモート。

パンを食べる!

クポフォーチュンというスクラッチくじでゲット出来る新エモートですが、その名の通りパンを食べますw

f:id:taizaiki:20200315123118j:image
f:id:taizaiki:20200315123137j:image

美味しそうなパンをひたすら食べる!
f:id:taizaiki:20200315124120j:image

 

 

たまに見るw
f:id:taizaiki:20200315123142j:image

 

 

食べ方も絶妙で、大袈裟なリアクションがないんですよね。あくまでパンを食べている感が出ているのが良いなと思いました。
f:id:taizaiki:20200315123133j:image

 

 

 

⬛︎まとめ

 

この他にも「本を読む」エモートが追加されていたりと、どんどん生活感が出るようなロールプレイが捗る要素が増えていて嬉しい限りです!

 

エオルゼアに住む、という感覚が得られるのはプレイしていてとても楽しいですね!