エオルゼア滞在記

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ゴールドソーサーフェスティバル

ゴールドソーサーフェスが始まりました!

f:id:taizaiki:20190608145700j:plain

イベントのクリア報酬「サボテンダーポーズ」

 

2019年6月6日からスタートした毎年恒例ゴールドソーサーフェス

 

 

 

ほとんどの方はもう済ませられたと思いますが、まだ終わってない人もイベントシーンはわずかなのですぐにクリアできますよ!

サボテンダーポーズをフレンドと見せ合いましょうw

 

そして期間中はミニゲームなどで得られるMGP(マンダヴィル・ゴールドソーサー・ポイント)がUPしていたり一部の景品が通常よりも少ないMGPで交換できます。

 

 

主な値引き商品のリストはこちら↓

f:id:taizaiki:20190608163746j:plain

値引きされた商品を交換してくれるNPC

f:id:taizaiki:20190608164645p:plain

f:id:taizaiki:20190608164747p:plain

f:id:taizaiki:20190608164825p:plain

f:id:taizaiki:20190608164912p:plain

f:id:taizaiki:20190608164947p:plain

f:id:taizaiki:20190608165027p:plain


一般のものは以上で、残りは牙狼GARO>」とのコラボ武具シリーズが全て値下げの対象となっていました。ちなみに「牙狼GARO>」のコラボはパッチ5.1で終了予定です。終了以降はコラボ景品は交換できなくなります。

牙狼GARO>」シリーズが好きな方は早めの交換をおすすめします。

 

牙狼GARO>」コラボイベント情報

jp.finalfantasyxiv.com

 

 

 

また、過去のゴールドソーサーフェスティバルで入手できた一部のアイテムも交換できるようです。

 

この機会に高額景品や値引き景品を手に入れてみてはいかがでしょう(*'▽')

 

 

 

 

イベント情報

jp.finalfantasyxiv.com