エオルゼア滞在記

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

調理師アーティファクトをミラプリしました。

調理師専用装備であるAF(アーティファクト)を交換してみました!

f:id:taizaiki:20190512095302j:plain

LV70のAFともなると、三ツ星レストランのシェフのような見た目。

実は調理師がLV70になったのは去年の年末くらい。今までは黄貨(クラフター専用通貨)で交換できる比較的新しく追加されたIL(アイテムレベル)の高い装備を着ていました。

そのため以前から存在しているILが下回る調理師AFはスルーしていたのですが、せっかく70になったんだし交換してみたら……

 

調理師AFすごく良いじゃないか!

 

となって、さっそくミラプリ。

(ミラプリとはミラージュプリズムの略:現在の装備の性能はそのままに、好きな見た目に変更させることが出来る)

 

f:id:taizaiki:20190512095701j:plain

f:id:taizaiki:20190512095734j:plain

f:id:taizaiki:20190512095801j:plain

 

f:id:taizaiki:20190512143131j:plain

グッと寄ってみると……調理器具がたくさん!

調理師と言えばコック帽!

トレードマークの大きなミトン!これ着けたまま包丁も使いますw

エプロンを縛るための赤い腰紐がおしゃれです。

 

f:id:taizaiki:20190512144839j:plain

f:id:taizaiki:20190512145024j:plain

 

これを着て、エオルゼアの様々な料理を作っていこう!

ということで、ゲーム内で作った料理はどんどんこのブログでアップしたいと思いますよ~(*´▽`*)