エオルゼア滞在記

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

プリンセスデー2020

みなさんこんにちはこんばんは!

f:id:taizaiki:20200307142234j:image

 

今年もやってきたプリンセスデー!

今月の2日から始まった毎年恒例のイベントで早速遊んできました!

 

 

 

 

 

■プリンセスデー

f:id:taizaiki:20200307142413j:image

今回のイベントはとてもほっこりできて癒されました!

 近ごろエオルゼアで漁獲量が爆上がり中という噂のとある魚と名前が似ていることで話題になったララフェルの少女をパシャリw

 

 

 

 

 ■報酬

今年は報酬も豊富!

 

まずはこちらのモノクル。カッコイイ見た目!

このアイテムに合うミラプリを考えるのも一興ですね!

f:id:taizaiki:20200307143041j:image

 

続いてはこちらの花飾り!
f:id:taizaiki:20200307143050j:image
f:id:taizaiki:20200307143046j:image

 綺麗ですねー!

リテイナーやお客様取引のNPCへのミラプリに使ってあげるのも良いかもしれません!

 

続いてこの特別ステージ!

花びらがあしらわれていて素敵ですね!

f:id:taizaiki:20200307143133j:image

 

f:id:taizaiki:20200307143148j:image

真っ赤なステージの上でSSがはかどりますw 

 

 

 

 

 

■エオカフェコラボ

プリンセスデーの開催にあわせてエオルゼアカフェでは期間限定でコラボメニューが提供されているようです!

f:id:taizaiki:20200307143234j:image

f:id:taizaiki:20200307143229j:image
f:id:taizaiki:20200307143220j:image
f:id:taizaiki:20200307143214j:image

毎度のことながらアイデアが素晴らしい!

どれも春を感じる華やかな飾り付けで良いですね!

 

 

こちらの特製ランチョンマットも用意されているようです!
f:id:taizaiki:20200307143224j:image

 

 

 

 

■まとめ

 

今年も素敵なイベントで大変楽しませて頂きました!

そんなプリンセスデーは3月16日(月)~23:59まで開催中!

エオルゼアカフェのコラボイベントは3月31日まで開催されているようです!

 

 

 

jp.finalfantasyxiv.com