エオルゼア滞在記

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

イシュガルド復興で色々とゲットしました

みなさんこんにちはこんばんは!

f:id:taizaiki:20200522150850j:image

 

いきなりですが、イシュガルド復興、面白いですよね。

私のいるサーバーも玄人職人さん方の力によって早くに復興が完了していました。

専用BGMがまた良いんですよね!あれを聴きたいがために制作やシャキ待ちの時に訪れたりしていますw

 

そんなわけで今日は、最近イシュガルド復興で入手した景品をご紹介していこうと思います!

ごゆるりとお付き合いいただければ幸いですっ!

 

 

 

 

⬛︎エプロン

f:id:taizaiki:20200522151604j:image

 

シチューを作りまくり、まず最初に交換したアイテムがこちらのエプロン!

これ欲しかったんですよね!カフェの店員さんぽい感じで気に入ってます。

さっそくクラフターの装備にミラプリさせてもらいましたw

 

 


f:id:taizaiki:20200522151608j:image

後ろから見るとこんな感じです。ズボンと靴はまだ交換できていないので、いずれトータルコーディネートできるよう揃えたいと思います!


f:id:taizaiki:20200522151602j:image

前面にはポケットが付いていますね。袖をまくっている感じも涼しげで良いですね!
f:id:taizaiki:20200522151559j:image

胸の部分にはひなチョコボの刺繍がしてあります!

 

 

 

 

⬛︎髪型:アシンメトリー

f:id:taizaiki:20200522151641j:image

もう一つの交換品はこちらの新髪型です!

パッチ5.21で追加された「ヘアカタログ:アシンメトリー」と呼ばれるものです。

その名の如く左右非対称の見た目に仕上がった男女兼用の髪型となっております。
f:id:taizaiki:20200522151644j:image

なかなかカッコイイんではないでしょうか。
f:id:taizaiki:20200522151647j:image

後ろはこんな感じです。


f:id:taizaiki:20200522151654j:image

横はこんな感じです。細かいところですがミコッテは耳の位置が特殊なので少しばかり不思議な感じもあるようなないようなw


f:id:taizaiki:20200522151650j:image

反対側はこんな感じです。

オシャレだな~!

 

 

 

 

⬛︎ダルメル

f:id:taizaiki:20200522151327j:image

次はクポフォーチュン(スクラッチくじ)で手に入れた「マウント:ダルメル」をご紹介します!FF11をプレイしていた方にとっては特に馴染み深いモンスターであるのではないかと思われるダルメル。

ついにマウントとして乗れる日が来ました!

 

f:id:taizaiki:20200522151452j:image


f:id:taizaiki:20200522151447j:image

FF14のダルメルは空も飛んじゃいます!
f:id:taizaiki:20200522151441j:image

そういうことにしておこう!w

 

 

 

 

 

⬛︎モグモグチェスト

f:id:taizaiki:20200522151751j:image

続いても同じくクポフォーチュン(スクラッチくじ)の1位の景品であるおしゃれ装備「クポクポチェスト」です。

パッチ5.21で追加された一式装備ですが、私はクポクポチェストの存在を知りませんでした。

なので貰って開封した時は「こんな装備あったのか」と驚きましたw

 


f:id:taizaiki:20200522151731j:image

なかなか独創的な装備でいいんじゃないでしょうか!


f:id:taizaiki:20200522151734j:image

このニット帽とパンツは汎用性が高そうなので色々な装備と組み合わせて使うことが出来るのではないでしょうか。
f:id:taizaiki:20200522151738j:image

金の刺繍が派手でゴージャスですねw

f:id:taizaiki:20200522151758j:image

後ろはこのような感じです。

 

 

■まとめ

 

 

いかがでしたでしょうか。今回ご紹介したアイテムはイシュガルド復興で手に入る一部のものです。イシュガルド復興の景品はおしゃれ装備やエモート、髪型など戦闘とは直接関係がないものが多いのですが、これはこれで欲しくなってしまうんですよね!

今後もシチューを作りまくって景品を交換しまくっていきたいと思います!

 

それではまたノシ