エオルゼア滞在記

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

吉P散歩inマンドラゴラ

みなさんこんにちはこんばんは!

f:id:taizaiki:20200620231640j:image

本日は吉P散歩の放送日ですね!

なんと私がいるデータセンターのしかも同じマンドラゴラサーバーに吉田Pが降臨したので今日は急遽インして会いに行ってきましたー!果たして結果はいかに!?

 

 

■吉P散歩

 

吉P散歩とは?

吉田Pが毎回異なるデータセンターや公開ワールドにお邪魔して、ただただゆるゆると遊ぶ放送。

 

なのですが今回は高難易度に挑戦する「ガチガチ生放送」ということです!

 

具体的には「希望の園エデン零式:共鳴編」を放送時間内に1層から4層までの踏破を目指して挑戦するそうですよ!

 

■第一回放送

 

吉P散歩の記念すべき初回放送は今から4年以上前の2016年2月15日。

 

 

⬛︎お宅訪問

f:id:taizaiki:20200620203140p:image
f:id:taizaiki:20200620203052p:image
f:id:taizaiki:20200620203044p:image
f:id:taizaiki:20200620203111p:image
f:id:taizaiki:20200620203103p:image
f:id:taizaiki:20200620203027p:image
f:id:taizaiki:20200620203122p:image
f:id:taizaiki:20200620203035p:image

 

1軒目のお宅訪問。

 

このあたりで吉田Pがいるサーバーがマンドラだとわかって慌ててインしましたw

しかもこのハウス、フレンド宅の近くにある有名なハウジングで実は前に一度訪れたことがあるんですよね!

FF14のコミュニティチームにも認識されるハウジングとか凄すぎますw

 

そして挨拶も早々に吉田P情報を尋ねる私。

どうやらレイクランドにいるとのことなので急行します……!

しかしすし詰め状態で全く見えませんでしたw

吉田Pが使用する「yoshi'p sanpo」というキャラクターをターゲットする事は出来るもののいかんせん、人が多すぎて目視することが出来ませんw

f:id:taizaiki:20200620220153j:image

 

2度目のお宅訪問があるようなのでそこを狙って、家から出たところをSSに納めよう!

気分は完全にパパラッチw

f:id:taizaiki:20200620221013p:image

次のハウジングエリアに吉田Pが移動します。

しかし数ある区画の中から見つけ出すのは一苦労ですね……。

フレからの特定情報を元に現場へ急行します。

しかし皆さん特定がお早い……!

1人では絶対に見つけられなかったでしょう。

とても助かりました!

 

スタジオも兼ねているという素敵すぎる2軒目のハウジングをじっくり隅々まで楽しんでいる吉Pを外でじっと待ちますw

f:id:taizaiki:20200620220958p:image
f:id:taizaiki:20200620220941p:image
f:id:taizaiki:20200620220950p:image
f:id:taizaiki:20200620221023p:image

 

そしてその時は遂にやってきます。

 

出てきたー!
f:id:taizaiki:20200620221004j:image

 

 

f:id:taizaiki:20200620221524j:image

動き回る散歩ちゃんを必死にカメラに捉えようと頑張りましたがこれが限界でしたw

 

少ないですが吉田Pのチャットも載せておきます!

見えづらくてすみません…!!

f:id:taizaiki:20200620221959j:image
f:id:taizaiki:20200620221955j:image

 

 

 

⬛︎まとめ

 

いやあ、しかしまさかウチの鯖に吉Pが来てくれるとは驚きでしたw

お祭りみたいでとても楽しかったです!

また来てもらえる日を楽しみに待ちたいと思います!

 

 

それではまたノシ