エオルゼア滞在記

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

降神祭

みなさんこんにちはこんばんは!

f:id:taizaiki:20191229124042j:plain



 

この記事が今年最後の更新になります!

あっという間で2019年も残すところ今日入れて3日!

今年はブログも始められて大変良い一年になりました(*'▽')

 

 

 

 

 

 

降神

降神祭のお知らせもきました!

 

星芒祭に代わって年明けの瞬間から始まる降神祭。

楽しみ!

f:id:taizaiki:20191227203707j:image

f:id:taizaiki:20191227203753j:image

 

f:id:taizaiki:20191227203724j:image

f:id:taizaiki:20191227203736j:image

f:id:taizaiki:20191227203744j:image

 来年の干支であるネズミをあしらった報酬も良い感じですねw

 

 

 ちなみに今年はエオルゼアで初年越しを過ごす予定です!

実はオンラインゲームを長年遊んできた割にゲーム内で新年を迎えたことがなかったのですよね。

どんな雰囲気なのかちょっとわくわくしてますw

 

 

 

 

 

それでは短いですが今日はこの辺りで失礼します!

 

 

f:id:taizaiki:20191229124215j:image

本年はありがとうございました!

来年もよろしくお願いします(*'▽')

f:id:taizaiki:20191229124218j:image

 

良いお年をー!