エオルゼア滞在記

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

白魔導士レベル70

みなさんこんにちはこんばんは!

 

f:id:taizaiki:20190928154521j:image

最近インしてはシロマのレベリングをしています。

そのおかげでついに先日シロマがレベル70になりましたっ。

 

 

 

taizaiki.hatenablog.com

 前回の記事の時はまだ50後半くらいだったので20日程でようやく10くらいあがった感じですねwのんびり進行であります('ω')

 

 

f:id:taizaiki:20190928153406j:image

レベリングをやっていて思ったのは、今って結構サクサクレベルあがるということ。

 

ルーレットで上げているのですが、このルーレットのボーナスってかなり大きいですね。

50・60・70、レベルレ、討伐、メインクエ、アラルレ、レイドと、これだけ回すと2つくらいレベルが上がってしまうイメージです。

ボーナスうまうま。

 

 

 

 

アーティファクト

f:id:taizaiki:20190928153337j:image

前回のアーティファクトに比べると金の装飾が所々施されていてゴージャス感が増していますね。

武器もがっちりしていてかっこいい!

 

これでは見にくいですが蝶々が2匹杖の周りを飛んでいます!

なんとオシャレなのでしょう。

さすが自然との調和に重きを置く白魔導士ということか……w

 

 

 

■正面

f:id:taizaiki:20190928153424j:image


f:id:taizaiki:20190928153427j:image

 

 

 

 

■背面

f:id:taizaiki:20190928153419j:image
f:id:taizaiki:20190928153409j:image

背中のリボンと赤いポーチが可愛らしいなあ。

 

 

 

 


f:id:taizaiki:20190928153415j:image

 インドゥルゲンティア(噛みそう)もゲット!

 

71からはフェイスと一緒にダンジョンにも行けるので楽しみです。

 

 

レベル80目指して猫白くんの冒険は続く。

f:id:taizaiki:20190928165112j:plain