エオルゼア滞在記

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

白魔道士はじめました

みなさんこんにちはこんばんは!

 

9月に入ったけどまだまだ暑い日が続くね。みなさんいかがお過ごしですか?

 

 

 

f:id:taizaiki:20190907185225j:image

 

 

僕はと言うと、最近白魔道士を上げ始めました。

正確に言うと再開した、が正しいですが……。

 LV55過ぎたくらいで止まってたんですよねw

 

でも改めて触れてみると、ヒーラーも楽しい!

ルレもほぼ即シャキだ。レベルもシャンシャン上がります。

でも個人的に白は全部自分の力でやらなければならないのでとても難しいと感じます。

学者は妖精万能だし……。

f:id:taizaiki:20190907185237j:image

実は僕、久しぶりの白で昨日のレベルレ(レベリングルーレット)にてPTメンバー3人を死なせてしまって壊滅状態にしてしまったんですよ!同行していた方々にはほんと申し訳なかった。

石投げに夢中で全然HPゲージを見てなかったんですねw

穴があったら入りたい!

 

 

 

 

f:id:taizaiki:20190907185325j:image

そんな僕ですがジョブクエも再開してアサイラムアサイズを覚えました!

この2つ、使って見たかったんだよね。カッコよくない?

まだ実戦では使ったことないので早く使いたい!

 

f:id:taizaiki:20190907185412j:image

エシヴァちゃんと頑張ってます。

 

 

f:id:taizaiki:20190907185504j:image

 

カンスト目指して。猫白くんの冒険は続く。